So-net無料ブログ作成
検索選択

 第57回 あこがれの旅館

 早いもので、シリーズ最終回になってしまいました

 

 最後は、お客さんと同じどころか旅館自体が違います

 

 

 特に、シーズン北海道にありがちですが

 いわゆる 他館 というやつです

  確率0.2%

 

 他館で思いだすのが

 その時もやっぱり北海道でした

 

 阿寒湖にわりと有名な旅館があり

 そこは、少しお高めということでツアーでは滅多に行きません

 

 御一行様で、その旅館Tに泊ると聞いた時は

 手をあげて喜びました

 

 しかし、いざ行ってみると

 「添乗員さんは他館になります」

 と、あっさり言われ教えられたのは

 Tと斜向かいにある、古ぼけた民宿でした

 

 そうです!他館とは 民宿のことなのです!

    ちょっと違うような気もしますが・・・

 

 魚のおいしい土地だと、民宿のごはんはおいしいですが

 温泉街にある民宿は、すでに 乗務員宿 と化しています!

 

 ごはんは、お客さんと食べるし

 お風呂はお客さんが泊ってる旅館だし・・・

 

 それにしても、Tに泊れなかったことがいまだに心残りでなりません

 もう、3年も前の話ですが・・・

 

          ・・・・・つづく

 


nice!(8)  コメント(72)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 72

masadon

回転率重視の旅館ですね・・・。^^;
どうせなら民宿満喫させてくれたらまだいいのに、食事、お風呂はホテルって・・・。
by masadon (2006-06-10 07:11) 

旅爺さん

外国でさへ添乗員さんは別なホテル・・・の記憶が何回かありましたよ。
ツアーは安いから他へやられちゃうんでしょうね。もっともツアーの食事は
バイキングが殆どで、たいした物無いからね。
じゃ~月子さんはその時のホテルが5つ★位だったのかな?ならク~・・だね。
by 旅爺さん (2006-06-10 07:43) 

たいへー

素泊まり0000円なり・・・
なるほど、そのような社員の努力があってこその旅行なのですね。
添乗員さん、ばんざ~~~~い!!
by たいへー (2006-06-10 08:05) 

tano

わざわざココに泊まる人いるのかなあ・・
と思うほどの古ぼけた宿を見かけることがあるけど
そうか、乗務員様ご一行!ってこともあるのね。
そのTってホテルのお風呂だけでも入れたんだよね?
「宿泊客以外お断り」なら、月子さん、暴れるでしょ?(笑
by tano (2006-06-11 01:40) 

月子

masadonさんへ
 民宿というか、民家ですから~!
 まだ、布団部屋のほうが良かったかも・・・

旅爺さんへ
 一度は泊ってみたい旅館ベスト5に入るくらいの所だったんです!
 同期は何回も泊ってるのに~!しかもシーズンに・・・
 私はよっぽどついてないです(泣)

たいへーさんへ
 でも、添乗員の苦労はわかってもらえないのが現状です・・・

tanoさんへ
 もちろん、大暴れです(笑)
 いつか、リベンジしてやります!
by 月子 (2006-06-12 21:17) 

no_nickname

民宿ですか・・・・
民宿にもいろいろありますが、
結構悲惨な民宿のようですね・・・
のみとかだに、大丈夫でした?
by no_nickname (2006-06-17 01:15) 

カテキン

「確率」が面白いです(笑
by カテキン (2006-06-18 21:51) 

murabosa

ご飯と風呂はT旅館で、寝るのは別館かぁ・・・。
いわゆる「下宿」ですね。。。
飯と風呂は堪能出来たんだから「よし」としなきゃ
(^◇^)
by murabosa (2006-06-26 00:30) 

tano

月子さん、元気かな。
また覗きに来ちゃったよ^^
by tano (2007-04-19 22:41) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/59d66ot/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 09:48) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/5onn6ec/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-22 16:49) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/c-0p8xh/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-22 16:50) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/sxaei0e/

by なんだかなぁwww (2009-09-07 23:59) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/svr1hrk/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 07:19) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/hqkv3kp/

by ちょっとこれみろ (2009-09-19 16:27) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/bdlpa2i/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 02:09) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/ckltjdr/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 00:03) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/my48d73/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-05 04:02) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/lbrjipo/
by 初モノうまっ! (2009-10-14 12:18) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/rhxq473/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 18:59) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/kltrj27/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 02:57) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/ff5fm2r/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 02:57) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカのま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/774-e9f/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-17 00:12) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/-by4a97/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 10:29) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/og8ahmo/
by 谷口さん (2009-12-01 10:12) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/huamrc3/
by 夜之課長 (2009-12-05 01:54) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/9z-vxm2/
by むちむち中佐 (2009-12-11 22:56) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/6rks6v9/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 16:16) 

健一


http://esp.cucuple.net/bx9co77/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-29 12:38) 

健一


http://esp.cucuple.net/etbml58/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-29 12:39) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/nwcuedt/
by メタボ30 (2010-01-08 16:07) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/vwdrgan/
by メタボ30 (2010-01-08 16:08) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/gpby-xo/
by 原口ひろし (2010-01-13 10:44) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/dzxbgvi/
by まろゆき (2010-01-17 01:10) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/dvf0gps/
by タソタソメソ (2010-01-26 01:49) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/p77741y/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 04:07) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/v2xt5eb/

by 竹衛門 (2010-02-05 12:29) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/f67w8v9/

by MOGMOG (2010-02-11 00:36) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/35gjzdn/

by ちょまちょま (2010-02-18 15:35) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://10qxqw2.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 09:46) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://y4-a01d.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 17:26) 

いのまた


http://j63grcm.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 23:24) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://e9prdnl.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 21:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9b5769e.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 09:31) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pr8kfic.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 18:59) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://gadkvhz.techno.braik.info/gadkvhz/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 23:19) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://-uek3q7.www.masa-son.com/-uek3q7/
by シンジくん (2011-04-24 02:03) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://mrj9xde.otakara.sex-nhk.info/mrj9xde/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 17:34) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-gtat0b.ero.hentai-tube.me/-gtat0b/
by まな板 (2011-05-21 16:10) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://31ifdqu.achy.akb4488.info/31ifdqu/
by CP (2011-05-28 11:00) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7n-a8xd.www.akb-sokuho.com/7n-a8xd/
by 三村 (2011-06-10 03:55) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://y48fo9b.www.akb-sokuho.com/y48fo9b/
by 三村 (2011-06-10 03:55) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4krvv78.money.gandam.org/4krvv78/
by 佐々木 (2011-06-14 10:24) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://2y2rfnu.R18.windows-vs-apple.info/2y2rfnu/
by がっちゃん (2011-06-18 02:21) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://lq6ur2g.deep.monju.me/lq6ur2g/
by エスペラント (2011-06-25 17:20) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ctk3f4f.www.mlkl.org/ctk3f4f/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:24) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://19bz9bk.www.s-a-c.org/19bz9bk/
by めたぼ (2011-07-16 06:12) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wbilai2.g.mogmog.mobi/wbilai2/
by とこちま (2011-07-23 09:24) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://n0w9cko.love.doll-doll.net/n0w9cko/
by ユウジ (2011-08-06 20:26) 

ボボボーボ


http://6cdtyto.idol.haya.mobi/6cdtyto/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:22) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zljfebg.experia.varginia-sex.info/zljfebg/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:25) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hum29bh.t.ko-mi-ke.net/hum29bh/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:32) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://nz2djsq.sony.ga-me-hard.com/nz2djsq/
by ケイコ (2011-09-03 01:53) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://r6hstx-.e.nadesiko2.org/r6hstx-/
by (2011-09-10 07:10) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://fwkyti2.w.h-anime.me/fwkyti2/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:25) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://01wa0p-.a.hexisag.org/01wa0p-/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:42) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3t6ymsg.idol.tko48.net/3t6ymsg/
by 軟骨 (2011-10-01 05:09) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://iitfalq.o.systemh.me/iitfalq/
by とっとと (2011-10-08 03:03) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://zw742sb.o.systemh.me/zw742sb/
by とっとと (2011-10-08 03:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ns14gie.apple.i4second.com/ns14gie/
by スティーブ (2011-10-15 07:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://e5l7pzo.love.sukisuki.mobi/e5l7pzo/
by みか (2011-10-22 07:17) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://l48vx2v.n.maumaus.me/l48vx2v/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。